プール

中古車を購入して、ほんの数日の我が家であるが。。。
早速!!
念願の!!
プールへ!!
行ってきた!!
プールがあるホテルは以前からチェック済みであったが
自転車で行ける距離ではないし、バスやサムローで行くには。。。
疲れる。。。
一人で子供三人連れて大荷物を抱え、バスやサムローでプールへ行くなんて
私自身がクタクタになることが目に見えていたので
プール大好きの子供達には我慢させて来た。
しかし、車を手に入れた今となってはコワいものなし!
たとえ大荷物であっても、疲れて愚図ってしまっても、眠ってしまっても、車ならどうってことない!
と言うことで。
早速行くことにしたのだ。
朝9時に出発。
雨期のタイは少し曇っていたが、まあ大丈夫そうだ。
市場で昼ごはんを調達し、ホテルのプールへ向かった。
ホテル到着。
メコン川沿いに立つこのホテル。
メコン川を眺めながら泳げる。
何とも贅沢な気分だ。
ぷーる5
まだ新しいホテルなので、設備はきれい。
だが!
「大自然」そして「雨期」という二つの要素のおかげで。。。
プールに小さいカエルがたくさん浮かんでいるではないか!
子供達が言うには
「プールに卵を産んだんだよ」
ということだが。。。
ホテルの人とパパが、大きな網でゴミ拾い&カエル拾いをしてくれたが。。。
カエルが大の苦手な私は、プールには入っても決して潜らなかった。
そんな「ちびカエルプール」であったが、午前中いっぱいは貸切状態で遊び放題!
現在、タイにロングステイ中のパパとたくさん遊んだ子供達。
ぷーる6
真っ黒に日焼けして、タイ人と同化しつつある子供達であった。
車で行けば近いし、綺麗だし、眺めもよくて、いいプールなのだが。。。
「カエルプール」なのがとっても残念なワタシである。。。
ランキングに参加中!宜しければクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする