バンコクで待ち合わせ

日本から、パパがやって来た。

今回は、バンコクのホテルで、パパと待ち合わせすることにした我が家。

バンコクまでは、ノンカイ発の夜行列車で行く予定だった。

当日19時発の列車に乗るために、ノンカイ駅に向かった。

ちょうどいい時間のバスがなかったため、かなり早めの16時にはノンカイ駅へ着いてしまった。
バンコク2

駅前のローカル屋台で夕飯を買い、電車に乗り込むまで時間をつぶす。
バンコク1

我が家の三女は、うろちょろして、本当に目が離せない!
バンコク3
何とか長い時間を潰し、列車の出発時間を待った。

予定通り19時に出発!

車内で夕飯を食べたり、お菓子を食べたり、歯磨きしたり、電車の旅は楽しいのである!

翌日、朝6時に、バンコクへ到着。

駅の近くで朝ごはんを買って来て、駅で食べているとすぐに、足元に野良猫が寄ってくる。
バンコク4
野良猫に囲まれてご飯を食べるのも、慣れっ子になってしまった我が家。

午前中は、バンコクでの用事を済ませ、昼近くにホテルにチェックイン!

ホテルでのんびりしていると、パパが到着した!

「久しぶり~!元気だったか~!」

とパパとの再会を喜んだあとは、すぐにホテルのプールへ!
バンコク5
日本からフィリピン経由でバンコクまで来たパパは疲れているはずなのに子供たちと楽しそうに遊んでいた。

バンコクには1週間ほど滞在し、現在はノンカイの自宅で過ごしているパパ。

パパがタイに滞在中に、やっておきたいことがたくさんある

ワタシである・・・。

スポンサーリンク

ランキングに参加中!宜しければクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする