お知らせ&お願い

お気付きの方もいらっしゃると思いますが。。。
テンプレート(背景の画像)を変更しました。
パソコン用は、よりタイっぽく「プルメリア」に変えました。
ブログのタイトルやプロフィールも、少?しだけ変えました。
その訳は。。。
これまで私は、このブログの読者は「自分の身内や友達しかいないだろう」と
思って書いて来ました。
しかし、ある日パパに言われました。
「お前のブログって、どのくらいの人が見てるの?」
「う、うーん」「さあ?」なワタシ。
「どれくらいの人がこのブログを見ているか」なんて気にしたことがなかったワタシ。
「タイの生活を伝えたい!」ただその思いだけで書き続けて来たワタシ。
しかしこのブログも開始から約一年が経ち。。。
より多くの人にタイの生活や情報をお伝えできたらいいなあと思うようになりました。
どんなブログなのか、訪問して下さった方に少しでも分かりやすくお伝えするため
少しだけタイトルをいじってみました。
そして。
私が今まで書いて来た「タイの美味しいもの」「よかったもの」を販売している
ネットショップがあれば、そのお店を「自分のブログ上で紹介出来る」ことを知ったのです。
「いいモノ、見つけたよ」で止まらず「ここから買えるよ」と教えてあげられるのです。
そんな仕組みがあることを、最近初めて知ったワタシです。
これまで通り、日々の奮闘記を書き続けながらも、たまには(?)
ブログ読者の皆様にも有益な内容を書いて行こうと思っています。
そして。
今更ながら。
始めることにした「ブログランキング」!
ブログをやっている方、インターネットの世界に詳しい方から見れば
本当に「今更」なのですが、ブログランキングってものをやってみることにしました。
このブログを読んで、少しでも「面白かった」「役に立った」「応援してやろう」という方は
ぜひ、ページを閉じる前に「ブログランキング」のボタンをクリックして下さい!
よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする