ボートレース

先日。
タイで毎年行われるイベント、メコン川での「ボートレース」が行われた。
タイ 対 ラオス の競争だ。
結構大々的なイベントらしく、大家さんも市場のおばちゃんも
「ボートレースを見に行っておいで」
と勧めてくれた。
ボートレースは一日中やっていると思った我が家は、涼しくなる夕方になってから行った。
会場に着くと、ミニ遊園地(?)が来ていて、子供達も大喜び!
ボートレースを見るどころか、一目散に遊園地の方へ行ってしまった。
boat1
久しぶりのトランポリンや滑り台でたくさん遊んだ子供達。
その間、私とパパと三女はメコン川のボートレースを見に行ったのだが。
夕方ということもあり、もう終盤のようで・・・。
一レース、見ることは出来たがイマイチ盛り上がっていない。
boat2
年に一回のビッグイベントとしては、ちょっと物足りないのは、時間帯が悪かった
せいだろうか?
結局、ボートレースを見に来たのか、子供達がトランポリンをしに来たのか
わからなくなってしまったが・・・。
帰宅後。
シャワーを浴びながら
「今日はトランポリンが一番楽しかった~♪」
という次女。
夕飯時
「滑り台よりトランポリンが楽しかった!またやりたーい♪」
という長女。
「そんなに!?」
と思うほど、トランポリンが楽しかったらしい。
「よしよし、連れて行った甲斐があるもんだ」と満足なワタシであった。。。
ランキングに参加中!宜しければクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする